前回の場所は・・・

前回は、「線路だけの写真をアップする」というチャレンジを試みました。
でも「やっぱり車両がいないと…」というお声も聞こえてきそうなので
今回は 答え合わせと言いましょうか…車両を撮影した写真も改めてアップしたいと思います。

DSC_1978_convert_20120426234242.jpg
黄昏時の写真は京浜急行でした。京急の単線区間ということで場所はもう分かってしまいますね。
この時は、逆光をさらにアンダーにして撮るということにハマッテマシタ。

DSC_1007_convert_20120426234029.jpg
住宅街の中を走るのは相鉄新7000系
鶴ヶ峰の手前で先行する各停に追いついてしまうので急行はこの辺りで徐行します。

DSC_1296_convert_20120426234135.jpg
山間を走る一枚は…東武8000系 LEDが切れていますが急行池袋行き
東上線嵐山信号所の近くです。今度はここで30000系を撮影したいなぁ!

DSC_7920_convert_20120426234328.jpg
山間を走るもう一枚は、近鉄大阪線 区間快速急行上本町行きは朝ラッシュで10両編成

DSC_8573_convert_20120426234454.jpg
こちらは、竜田川沿いに走る近鉄生駒線です。
単線ながら15分ヘッドで電車が来ます。車両は1000系のみですが。
信貴生駒電鉄時代に乗ってみたかったなぁ・・・自分が生まれる遥か前の話ですが(^ヘ^;)

DSC_6596_convert_20120411224950.jpg
最後は、まだ少し前にアップしたばかりですが小田急です。

来年はどこで桜と鉄道の写真を撮りましょう・・・御殿場線の山北も行ってみたいなぁ、

既に以前アップしたものと、まだブログでは未発表の写真と混ざっております。
未発表のものは追々、ブログに掲載していきたいと思っておりますので、
暫しお待ちいただければ(待ってる人居るかしら?)と存じます。

それでは!!
関連記事

コメント

非公開コメント

ようこそ!!
無料ブログパーツ
プロフィール

利きゅう

Author:利きゅう
神奈川県の片隅に在住の鉄道ファンの端くれです。

ただ今の時刻
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お客さま
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる